« September 2006 | Main | December 2006 »

November 23, 2006

祝日の朝

今日も楽しく出勤(吐血)なのだが、朝家を出たら上空に無数の風船のようなものが浮かんでいた。
どこかのスーパーが派手にアドバルーンでも上げたのかな、と思っていたのだが、
会社に近づくにつれてその物体はどんどん大きく迫ってきた。
どうみてもアドバルーンの大きさじゃない。

気球だ。

その数50本ほど。会社周辺の空を埋め尽くすその光景に、運転中ながら目を奪われた。
どうやら近くの河川敷で気球イベントが開催されていた模様。

いつもの道を走りながら見るいつもと違う空。
日常と非日常の邂逅。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 20, 2006

冬の準備

ということで色々買い物。
北関東にきて3年目でようやくスタッドレス購入(笑
これまで2年ノーマルで粘ってきたけど、車も替わったし、年初に貰い事故してからは安全関係はしっかりしようという意識になった感じかな……

あとは石油ファンヒータを買い替え。
こちらは去年まで使ってたのが調子悪くて突然消えるなどの怖い症状が散発してたから(^^;
前よりちょっといいのを買ってみた。
音は静かだし、温度が上がりすぎないよう火力調整&自動ON/OFFしてくれるからエアコン感覚で使えて楽チン。
技術の進歩は嬉しいねぇ

出費は100k程度……茄子まであと少しだ(´Д⊂

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 13, 2006

ダウン

このところずっと疲れが溜まってたんだけど、先週木曜に横浜で業務報告会を終えた直後から
体動かなくなってダウン。
イベント終わって緊張感が取れたせいだと思う。
そのまま金・土と寝込んで、昨日ようやく少し動けるようになったので、今日は会社に出てきた。
朝からTOEICあったがやれたもんじゃないorz
#元々できないのに加えて死亡(ぉ
TOEIC後はまた頭がフラフラしてきた……今日は定時で上がろう。

健康な体が一番じゃよー(´Д⊂

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 06, 2006

無気力魔人ムッキー

相方への誕生日プレゼントとして、3連休でTDLへ行ってきた。
あまりにも楽しい時間を過ごしすぎて、帰ってきてからは抜け殻状態。

このところ仕事でトラブル重なって仕事自体嫌になってきたところへのイベントだったせいもあってか、自分でもびっくりするほど何もしたくない病に。
入社以来一番の波ではなかろうか……

今週末は昇進に影響する業務報告会があるので準備しないといけないのだが、そんなのほっといて帰って寝たい

……ところだがここはなんとか踏ん張らねば(´Д⊂

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« September 2006 | Main | December 2006 »