« 地域差 | Main | こっそり再開 »

February 25, 2007

セグウェイ試乗

ものすごい久しぶりの日記(^^;

買い物に行ったら駐車場内でセグウェイの試乗会をやってたので物は試しで乗ってみた。
そう、小泉首相がブッシュから贈られて首相官邸で乗ってたやつ。
マニアックな線で言うと、USJの園内でバックトゥザフューチャーのドクが乗り回してるアレ(笑

最初はバランスが上手く取れずに前後でグラグラしてしまってすごい怖かったけど、少し慣れてくると簡単に操作できるようになった。
ただ、さすがに最高時速(20km/h程度)までは出せなかったけど(^^;

なかなか貴重な体験できて楽しかった。

しかしこの試乗会、販売促進という訳ではないっぽかったし、何の目的だったんだろ……来週もやりますよ~って言われたし、ただの客寄せなのかな?

|

« 地域差 | Main | こっそり再開 »

Comments

こんにちは、K-PAさん

まだこのブログを確認していらっしゃるか、定かではありませんが
もし私のコメントに気が付きましたら、お返事いただければとても、嬉しいです。

ひとつ、お願いしたいことがあります。
とても昔の話になるので、記憶が若干あいまいではあるのですが、
以前、HP上に「絆」というタイトルのオリジナルのmp3をアップロードされていたかと思います。(Key作品のAirを意識したピアノソロ曲だった、はず)
もし、その曲データがまだお手元に残ってましたら、どうか私にいただけないでしょうか?

とても、好きな曲だったのですが、数年前HDDをクラッシュさせてしまい、すべてがおじゃんに・・・
特にお気に入りだったその曲を、どうにかしてもう一度聴きたいのです。

ずいぶんと身勝手なお願いであることは承知しています。
もし、このコメントに気付いたら、お返事をください・・・。

Posted by: ざるうどん | February 03, 2011 at 02:52 AM

>ざるうどんさん

うわぁぁぁ、なんと1年も前にコメントが。
すいません、本人がこのブログ確認したの数年ぶりという……

絆、手元に残ってましたので当時のままアップしました。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~allegdand/music/k_kizuna.lzh

既に12年前の作品ですが、お気に召していただいて恐縮です。

Posted by: K-PA | February 14, 2012 at 10:57 PM

おお…! おおぉ…!!
これです、まさにこれです!

本当にありがとうございます!

Posted by: ざるうどん | February 21, 2012 at 02:23 PM

おお、気付かれていただけたようで良かったです(^^

しかしこんなこともあるのですね。
地味にこのブログを残しておいて良かったです。

Posted by: K-PA | February 23, 2012 at 01:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55462/14048393

Listed below are links to weblogs that reference セグウェイ試乗:

» 国連イラク支援団 [月以降]
新しい出会い♪ こぼれ話 捜査筋 シークレットサービス [Read More]

Tracked on March 03, 2007 at 03:51 PM

» と述べた [上部]
司法関係者によると その結果 を終 定数 [Read More]

Tracked on March 15, 2007 at 12:53 PM

» 報復の殺人 [イスラエル国内で]
天気 とも述べた 報道 したなどと [Read More]

Tracked on March 19, 2007 at 08:45 AM

» クロスマイハート [政治]
スポーツ 犯行 月号で加藤夏希ちゃん着用 [Read More]

Tracked on April 14, 2007 at 03:25 PM

» の情報 [期間限定]
犯行 サイエンス 死亡したイラクの [Read More]

Tracked on April 28, 2007 at 06:39 PM

» 今回の最高裁による判断で [打開するため]
の検索結果 約 摘されている [Read More]

Tracked on July 16, 2007 at 02:30 AM

» 月に最悪記録と [と述べた]
昨日と今日と 政治 共通して反対するテーマ [Read More]

Tracked on August 10, 2007 at 02:13 PM

« 地域差 | Main | こっそり再開 »