« February 2007 | Main | March 2012 »

February 26, 2012

みんごる6・終

今週末は訳あって外に出られなかったので、ひたすら家でみんごる。
そしたら無理だと思っていたチャレンジモードが完全制覇できてしまいました。
#しかし階級はみんごるマンから上がらず……

ショップで買えるものもなくなったので、一応目標としていたものは全て完了。
全キャラ愛情度MAXが未達ですが、こちらはペース落としてのんびりとつぶしていきます。


話は全然変わりますが、webのカード明細チェックしたら支払い予定額が突然ガツンと増えていてびっくり。
よく確認したら年会費の請求……完全に油断していました(;;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

こっそり再開

お久しぶりになります。
mixiのほうは1ヶ月程前に再開していて、割と継続できているのでひっそりとこちらも再開してみようかと。

過去の投稿見ると……最新で5年前。
まだ結婚前です。なつかしいやら恥ずかしいやら(笑
今までも放置しっぱなしだったし、記念として消さずに残しておこう。


基本的にmixiと同内容の更新をしようと思っています。
こっそり見つけた方がいれば、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« February 2007 | Main | March 2012 »