« 九州旅行リベンジ | Main | 九州旅行記1(3/15~3/16) »

March 23, 2012

シンデレラ婚

すごいカードを切ってきましたねこれ。

http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/3/files/2012/03/20120323_01.pdf

50人750万て……
世の中の地味婚トレンドの全く逆を行く価格設定。
庶民お断り感がDisneyらしいといえばらしい。


ちなみに今だから言えますが、我が家のミラコスタ挙式は身内10人だけでやったのですが、だからこそのおもてなしとして挙式費用はもちろん、参加者全員の交通費やら宿泊費やら全てを私が持ったために、ご祝儀を差し引いても最終支出は250万程でした。
これと別に指輪代やら新婚旅行代やらも圧し掛かってきて独身時代に貯めた結婚用の蓄えを全部放出して死にそうになり、正直自分でも当時は良く頑張ったと思っていたのですが、↑こんなのやれる人はもっとすごいですよね。
っていうかうちみたいなサラリーマンとか一般庶民じゃ無理すぎます(笑

|

« 九州旅行リベンジ | Main | 九州旅行記1(3/15~3/16) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55462/54292538

Listed below are links to weblogs that reference シンデレラ婚:

« 九州旅行リベンジ | Main | 九州旅行記1(3/15~3/16) »