« 母来訪 | Main | 長野花見旅行 »

April 24, 2012

実家周辺の桜

このところ急に仕事が忙しくなって参っています。
先週は週半ばに休みを取ってゴルフに出かける予定だったのですが、そんなことを言ってられない状況に追い込まれてしまい、がっつりと出社してました。

そんなこともあって更新が遅れてます。
ちょっとまとめて更新。

先々週末は法事のため実家に帰っていました。
例年に比べて遅咲きの桜が満開で、とても良い田舎景色を満喫できました。

2012sakura

この河川敷の桜は私が高校生の頃に町おこしにと植樹したもので、それから早二十年、当時はヒョロヒョロだった若木が立派に成長していました。
こういうのを見ると年月の流れを感じてしまいます。

|

« 母来訪 | Main | 長野花見旅行 »

Comments

Do you have any video of that? I'd love to find out some additional information.

Posted by: new york search engine optimization | June 27, 2012 at 08:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55462/54552171

Listed below are links to weblogs that reference 実家周辺の桜:

« 母来訪 | Main | 長野花見旅行 »